SSブログ

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬



    (。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

こっちゎちと前から雨っぽくなってきたぉ-。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

雨* って 好きな天気ツ♪♪



  ♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ


              ちと休憩㊥に更新してるぅ-

            とっちらなnanakoloveの机を大公開ぃいいい!!!!!!!!!!

            ってぇ-大げさぁ-☺♪♫♩♬

↓かなり整理整頓苦手の苦手ぇえええ,,,<<<<▄█▀█●ガーン

obenkyo-.jpg



↑かなりのヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピーぶりなのぉおおおお!!!!!!

なぁ-んかお腹すいてうろついてたらヵぁぃいからパチリー♪

gohan-.jpg

↑これゎシチュ-になりまひたぁああ-

美味しかったぁぁあああ

  



最近ゎぅち撮りばっかりしてるぉ

マクロレンズ?買ってもらったんだけどまだ使い方理解できてないからぁああ-

KAN*だけでやってるぅう-

まぁ-それもありかなぁ-




ほんぢゃぁ-またねぇ-+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+



nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。