SSブログ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

 今年ゎ最後ぉ-なんて言っておいてまたまた参上ぉぉお☆0uo艸*●)♂*:。


  ..>>>許してみょんッ♪


   

      今日ゎ最高ぉ↑のぉ天気でぅちらもぽかぽか散歩してきたぉ,,,,<   .sweet-blue.jpg
ω<)ψヮ~ィ♪
                大好きな青空ぁあああ-
                             最高ぉ㊤に好きぃ-
一緒ぉぉ-.jpg
                 やっぱり一緒がいいねぇえ-ヾ(・'v`・)シ⌒★
まぢ 一緒ぉ.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どんだけ無理やりぃい,,<<<<σ(*´∀`照)えへへ
いっぱいの石ぃ-.jpg
        ♪♪**
asa-sanpo.jpg
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
これで終わりだぉぉおお-ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙
また来年までばぃばぃねぇえええ♪★'ε`人)+。

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。