SSブログ

「ココは良いトコ遊びにおいで」

    ぢゃぁぁぁぁあ-ん✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

今日ゎ③日目ッ!!!!!!「ココは良いトコ遊びにおいで」ってぉ題だぉぉぉおお♪**

nanako&nanakoloveの住んでるぅ♪超ぉ-楽しいとこの紹介だぉぉおおお!!!!!

お国自慢de-nanako-web.png

まずゎぁあ♪**

**ものくろぉぉおお!!!!!!!!

demo-海ゎやっぱり青だもんねぇえ((*pq'v`*)) モジモジ

うみとnanako-web.png

太陽ぉ-to海ゎやっぱりぃ☆+;:.。*ダイ(*'ω'(*'ω'*)'ω'*)スキ*。.:;+☆

ぉ国自慢てかぁ♪地域自慢になっちゃってるぅうう(*´σv`)ウヘッ

super-love-beach-web.png



***ここから見る夕日もかなりヾ(〃∇〃)σ[★─☆。゚o。|_□∨Ε。o゚。★─☆]

べらんだ♪と海ぃ web.png


最後ゎ家から見える海ぃいいい**

****ぉ国自慢ってええええ!!!海しかないぢゃんぅううう****┌(。Д。)┐ あはは♪

そぉ-なんですぅうう♪**

umiしかないのぉおおおお♪♪***

demo-ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;た〃~ぃすき;:::::;★ヽ(●´ω`●)ノ









この企画ゎ超ぉ-たのしかったぉぉお!!!!!!!!!!

悠さん♪(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。でひたぁあああ**

これからもぉ♪*(●≧ェ≦●)ゞヨ、ヨロシクッ



nice!(60)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 58

あんれに

家から海が見えるとは素敵です 太陽と海は私も素敵です
ナナコちゃん海で楽しんでるのが伝わってきます
pngファイルと色の組み合わせがいつもながら見事です
本当に良い所という感じです 宮下さんの企画を楽しめれましたね
by あんれに (2009-12-05 06:38) 

kaoru

おはようございます。
nanakoちゃん海で楽しんで可愛い♡
太陽と夕日と海って素敵ですよね。
お家から綺麗な海が見られるって羨ましいです。
どれも素晴らしくて企画も楽しむことが
出来て良かったですね♪
by kaoru (2009-12-05 08:12) 

キャシー

いいなぁ…
身近にこんなところがあって…
by キャシー (2009-12-05 08:43) 

御心

おはよう~nanakoloveちゃん(^_^)
うわぁ~一枚目綺麗だね~キラキラしていて
nanakoちゃんが美しい('▽'*)ニパッ♪
お日様がダイレクトに見れていいな~^^
海があるってすっごく羨ましいかな~♪
家は・・・山っぽい所なので・・・w
by 御心 (2009-12-05 09:53) 

アレクリパパ

西湘バイパスの近くかなぁ。
海がキレイだなぁ。
トップの作品、凄いですねぇ。感動!!!
こういうの、マネしたいなぁ。
でも、感性が無いからなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-05 10:14) 

Klose

素敵な所で、羨ましい~♪
キラキラした海・・・綺麗☆
我が家は、駅前だからちょっと可哀そうなの。。
遊びに行きた~い
by Klose (2009-12-05 16:55) 

まろん

綺麗な青空も素敵だけど、夕日も綺麗ですね~
お家から見える海もとっても綺麗!
うちもお部屋から見える景色は海ばっかりだけど
こんなに綺麗じゃないです。汗
水鳥のための海になっているので泳ぐことも
できないし。。
nanakoちゃんもいつもこういう景色が見れて
幸せですね(*^_^*)
by まろん (2009-12-05 18:37) 

ナビパ

地域自慢良いではないですか
いつも拝見していて良いところだなって羨ましい。
海が素敵 nanakoちゃんも素敵 
nanakoloveさんも素敵な子なんだろうなぁ^^
ナミビビ地方も良いところたくさんあります。好きな街なんですよ^^
ニコニコしながら拝見しました^^b
by ナビパ (2009-12-05 22:01) 

cjlewis

び、びっくりした〜
楽しい感じ、十分伝わってきました。
窓から海が見えるなんて、いいですね。うらやましい!
by cjlewis (2009-12-05 23:48) 

がぁこ

こんな海岸線の近くにおうちがあるの~~?
めちゃくちゃ羨ましー☆
夕日に染まった海の景色がノスタルジックな感じで好きだなぁ~
もの干し竿?のヒマワリちゃんがかわぇぇね~(*`▽´*)
毎日海の様子見ながら季節感じられるのって最高だね(^-^*)
by がぁこ (2009-12-06 00:25) 

くまら

映画に出てくるようなところですね
羨ましいです。
いいところですね^^
by くまら (2009-12-06 09:47) 

こうちゃん

ラストがいいなぁー
by こうちゃん (2009-12-06 17:47) 

nanakolove

:*゚✲.あんれにちゃん:*゚✲.

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
宮下さん♪の企画終わっちゃいまひたぁああ***
なんだか寂しいぃいい(*´σω・、)ホロリ
楽しいのゎあっというまぁあああ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

太陽と海って最高ぉのこらぼぉぉおお!!!!!!
あんれにちゃんもやっぱり好きぃい??
このコラボゎふゅでもぃぃもんねぇええラ***ホ0☆・:。+(●'ω`人'ω`○)+。:・☆ラホ0
海でも山でも自然ゎ最高ぉだぁあああねツY⌒ヽ(*´∀`*◎)ノ⌒Y⌒☆
by nanakolove (2009-12-06 18:30) 

nanakolove

:*゚✲.kaoruちゃん:*゚✲.

(@*´ω`q《ありが㌧㌧))^☆^☆
この企画って♪最高ぉでひたぁああ★─☆。゚o。∟OV∈(*UωU*)CHЦ。o゚。★─☆
写真も楽しくてぇえ***
ブログって楽しいぃぃいい!!!!!って感じたぁああ*ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
これからもがんばろツ♪♪なんてぇ-

nanakoゎここの海が大好きだぉぉおお♪
走りまわってぇ♪喜んでるぅううう**
ぉ国自慢になってたぁああ???
by nanakolove (2009-12-06 18:34) 

nanakolove

:*゚✲.キャシーちゃん:*゚✲.

ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ・。+☆了└ノ力"|-☆+。・

ってかねぇ♪
海しかないぉぉおおお(@´゚艸`)ウフウフ
でもぉ-大好きなのぉぉおお(*ノー`*)σ ⌒(|)(o)(υ)(ё)☆.:゚+。★
nanakoloveゎ車とかないからぁ////
この近くで写真とりまくりぃいいいい((o´・∀・艸笑
キャシーちゃんみたく色んなとこ行きたいしぃいい♪**
by nanakolove (2009-12-06 18:37) 

nanakolove

:*゚✲.御心ちゃん:*゚✲.

(〃≧Θ≦)ノ彡ぁりが㌧㌧^☆

太陽ぉ♪ゎ超ぉ-ダイレクトぉぉぉおおおおヽ(★ > 3 < ★)ノ♪♪***
朝なんて御心ちゃんびっくり太陽ぉがさんツ♪さんだぉぉおお///
まぶしくて寝てらんないぃいいい((@ノ∀`*笑))ァヒャ
こんなとこですがぁ♪御心ちゃんもぜひにぃいい♪♪来てねツ!!!
nanakoと一緒に待ってマフぅうう<<<,,
demo-山もぃぃねぇえ
   ぅちら山にもあこがれるぅうう♪虫さんとかいっぱいいそぉ-だからぁあああ♪♪
by nanakolove (2009-12-06 18:41) 

nanakolove

:*゚✲.アレクリぱぱちゃん:*゚✲.

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
バイパスもとおってるぉぉおおお(*艸゚з'*)ノ*◆*はぁぃ♪*◆*
トップのきらきらゎ★ぅちも大好きな写真っぅうぅ♪
こぉ-ぃうの写真って言って怒られないかなあああ???
nanakoloveゎいっぱいいじりたくなっちゃってぇえ((* ´艸`))ムププ
ヵゎぃぃのをもっとヵわぃくくうう♪って感じでツ**
でもぉ♪やっぱり海ゎきらきら★なのが好きなのぉおおおお//////
by nanakolove (2009-12-06 18:45) 

nanakolove

:*゚✲.kloseちゃん:*゚✲.

(■´Д`□p〔*+:。ァリガ㌧.。:+*〕q
おいで♪おいでぇえええ(*'v`Pq☆゚+£ονё☆゚+Pq'v`*)
俺様と一緒にぃいいい!!!!!!
そしたらnanakoとnanakoloveと一緒に走ろぉぉおおお
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン ***
そんなんできたら楽しそぉぉお♪♪
でもnanakoが俺様の早さについてけないかもぉおおお(^m^ )クスッ
手加減よろひくねぇええ♪***
by nanakolove (2009-12-06 18:48) 

nanakolove

:*゚✲.まろんちゃん:*゚✲.

ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

まろんちゃんちも海ぃいい・゚*.。ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノラポラポ.。.*・゚゚
おそろいだぁああああ♪♪
ぅちの海もあんまり泳げないいぃい***
浅いとこでゎ夏泳いでるけどねぇえ(m´゚x゚)m_ _))m ペコッ
近くに海ぁるとわんゎ喜びだもんねぇえ★<<<,
nanakoなんて毎日海散歩で楽しんでるぅううう**
nanakoloveも楽しぃいいいい!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
by nanakolove (2009-12-06 18:53) 

nanakolove

:*゚✲.ナビパちゃん:*゚✲.

o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ナミビビ地方も見てみたいぃいい!!!!!!!!
ぉ友達の住んでるとこって興味ぁりだもんツ♪♪
いつもナミ&ビビちゃんが遊んでるとこって気になるぅうううう(*≧▽≦)bb
nanakoloveもゎんこに負けず素敵な子**になるためぇ....////
////これからぁ♪頑張るぉぉおお!!!!!
nanakoや海に癒されながらぁあ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
hitori-ぢゃないもんねぇえ***
by nanakolove (2009-12-06 18:57) 

nanakolove

:*゚✲.cjlewisちゃん:*゚✲.

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

楽しいってぇええ♪伝わって嬉しいぃぃいい(○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・
海ゎ☆★LOVE★☆だもんねぇええ***
家族みんなが海好きでここに引っ越してきたばっかりだぉ*
:::***海の家って言われてるぅうう( *´艸)( 艸`*)ププッ
夏もぃぃけど冬も素敵でぉツ,,,,,
泳ぎたくなるぅうう( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
by nanakolove (2009-12-06 19:04) 

nanakolove

:*゚✲.がぁこちゃん:*゚✲.

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
さすが♪がぁこちゃん♪♪
このひまわり解かったぁああ???
これゎnanakoloveが買ってきたのぉぉお☆+;:.。*ダイ(*'ω'(*'ω'*)'ω'*)スキ*。.:;+☆
超ぉ-気に入って③パックも買ったのらぁああ♪**
夏ゎよかったけどぉお*って言われてたけどぉ/////
////冬にもぃぃぉねぇええ???

海って♪毎日違ってて意外と面白いぉツ!!
季節でも時間でも天候でもぉぉぉおおお....
こんな自然いっぱいの環境ぉに感謝してまふぅ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
by nanakolove (2009-12-06 19:09) 

nanakolove

:*゚✲.くまらちゃん:*゚✲.

(≧∀≦)ノ  ありがとう♪
映画っぽいぃい???
写り方かなぁあヾ(●´ З`●)ゞ
ぅちらんとこゎ海に面してるからぁ♪太平洋ぉぉおおお(*≧σ∀≦)σy◎!!
あったかい♪とことひろびろ感ゎ最高ぉ㊤かもぉお
あと海があると空も広くてぇ♪星空も綺麗ぇぇ**
ぉ国自慢が1番たのしくて楽ちんだったかもだぉねぇええ***
by nanakolove (2009-12-06 19:13) 

nanakolove

:*゚✲.こうちゃん:*゚✲.

(○´U`p)qありがとぅ♪

ベランダからの海ぃいい**
ここゎ毎日見てる風景ぇ*CHЦКI(◆´3`(◇´3`◆)⌒+゚*。☆
やっぱり大好きな場所かもツ♪
雨の日ゎこのベランダにnanakoがダッシュしてまふぅう((@ノ∀`*笑))ァヒャ
こうちゃんの好きな←勝手にぃい(笑  ////鳥さんもいっぱいいるぉツ♪
ぉ国自慢ってぇえ♪海しかなかったけどぉ,,,
ぁぁあああ--!!!!!!満足ぅう((㊤´ё`㊤))♪ノノ
by nanakolove (2009-12-06 19:18) 

KUROPON

すごい~!
オウチから海が見れるんだ☆
ステキだなぁ~^^
毎日違う表情が見れるんだろうなぁ。
ってことは波の音を聞きながら眠るの?
なんてロマンチック☆
ナナラブちゃんの海のお写真大好きだからnanakoちゃんと一緒にいっぱい撮って
いっぱい見せてね~^^
by KUROPON (2009-12-06 23:32) 

tomo

この企画いいね~!!
モノクロの感じもステキ!!
海~キラキラ光ってるところ、空や太陽・・・いっぱい自然
を感じて空気いっぱいすって・・私も大好きなところです
海の近くに住んでいるんですね~いいな~>^_^<
by tomo (2009-12-07 00:25) 

nekonote

海なし県に住んでるから、とってもうらやましいです。
モモは海に行ったことがないから、砂浜を歩かせたらどんな反応するかなぁ?
波がザップ~ンって近づいてたきたら、きっとビビっちゃう。(笑)
by nekonote (2009-12-07 02:32) 

hatsu

初めまして~。
ご訪問ありがとうございました^^
一枚目の写真、キラキラでとってもステキ☆
お家から海が見えるんですね~、いいなぁ~♪
by hatsu (2009-12-07 05:52) 

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪

わんちゃん可愛いですね~~♡(人´ε`*)
窓から海の見えるお家...憧れますね~☆
by kimiko (2009-12-07 09:32) 

jewel

え! ベランダからこんなに目の前に
遮るものもなく海が見えるのですか!
きゃーーーー いいなぁぁぁぁーーーー
もう、何がなくてもそれだけで最高ですよ!
超羨ましいです。
海なし県(埼玉)から神奈川へ嫁いで
やっと海へ今までより頻繁に行けると喜んでいたのに
だんなは毎日職場へ海沿いを行くから
「仕事へ行くみたいで嫌だよ」となかなか
連れて行ってもらえないのです・・くすん。
でも、今日の記事見て行った気分になれました^^

by jewel (2009-12-07 11:39) 

DEMIりん

なんだか外国にいるみたいだよぉぉぉぉぉぉ(*^。^*)
by DEMIりん (2009-12-07 18:44) 

sorasora

家から海が近すぎ(笑)天気のいい日は最高だ~
でも台風・地震の時はまじ非難!!
nanakoちゃん海のパトロール頑張れ~!!
by sorasora (2009-12-07 19:35) 

宮下悠

あ、あぁぁぁーーー!!
最後の「in veranda」うらやまし過ぎです…
いいなぁいいなぁ海の見える家、憧れます☆☆オイラもいつか!!!
by 宮下悠 (2009-12-07 23:32) 

nanakolove

:*゚✲.KUROPONちゃん:*゚✲.

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
KUROPONちゃんも海好きぃいい?*?
ナミの音ゎ昼も夜も超ぉ-kikoeru!!!!!!
大きな音の時ゎ怖いなぁ-って思った時もぁるけどツ/////
夜聞こえる波の音ゎnanakoloveの唯一の自慢かもぉ♪:*
聞かせてぁげたいなぁ-,,,<<<<
台風の時の波ゎ家が震えるくらいの音なんだぉツ***::::
穏やかな日ゎ心地ぃぃ゚o。+ラボ(*゚_●゚)ハ(゚○_゚*)ラボ+。o゚な音ぉ-
今ゎどっちも大好きな音ぉぉお**
ぅちらの大好き見てくれてぁりがとぉお!!!!!

by nanakolove (2009-12-08 00:19) 

nanakolove

:*゚✲.tomoちゃん:*゚✲.

(*ゝ因人)了└|力"├ゥ★+゚
空も太陽ぉ-も自然いっぱいでぃぃぉねぇえ**
tomoちゃんも海好きなのぉおお(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
なんか自分と一緒だとぉお♪
    ♪親近感ぅうううう┌(。Д。)┐ あはは♪
  単純でひょぉお******///////
この企画♪なんだか超ぉ-良かったぉぉおお!!!!!
みんなのぉ国自慢見てみたいもんねぇええ**
何にしよぉ-考えたりしてかなり楽しめたしぃいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by nanakolove (2009-12-08 00:23) 

nanakolove

:*゚✲.nekonoteちゃん:*゚✲.

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
モモたん♪きっと喜ぶぉぉおおo(^O^*=*^O^)oワクワク
nanakoも最初ゎびびりぃいい!!!!!!!!だったけどぉ////
今ゎ海散歩大好き犬になってるぅう(●´艸`)フ゛ハッ
うちゎ砂浜ってよりぢゃりってるけどねぇえ****v(@∀@)vィェ~ィ
海ゎ♪ゎんにも人にも優しいぉぉおお♪♪
おすすめでふぅう*
by nanakolove (2009-12-08 00:27) 

nanakolove

:*゚✲.hatsuさん:*゚✲.

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
①枚目ぇええ♪♪
nanakoloveにしか見えないきらきらだぁああ*うふ♪(* ̄ω ̄)v
再現してみまひたぁあああ??///////
海っていつもきらきらな感じだもんねぇえ**★
晴れってる時なんて超ぉ-きらきらでひとりで見てたらもったいないぃい!!!!!!
即nanakoと一緒にぃ-
☆;:*:;☆;:*ラボ(●´∀`人´∀`○)ラボ*:;☆;:*:;☆sanpo-
by nanakolove (2009-12-08 00:31) 

nanakolove

:*゚✲.kimikoさん:*゚✲.

((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

nanakoもヵゎぇぇけどぉおお**
ゎんこゎみんなヵゎぃぃねぇえ*ラブ♪(*μ_μ爻μ_μ*)♪ラブ
いつも近くの海でぉ散歩してまふぅう♪♪
ぉ国自慢なんだけどぉ////
みんな海になってしまいまひたぁあああ( *´艸)( 艸`*)ププッ
次にこんな企画あったらもっと頑張りまふのでツ!!!!!
(*-ノω・*)^☆【ョロシクネェ★】
by nanakolove (2009-12-08 00:35) 

nanakolove

:*゚✲.jewelちゃん:*゚✲.

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン
ぅちもそぉ-思うぅううう,,,ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
もぉ-umiがぁるだけで生きてけるぅううう!!!!
なんてぇ-(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
でもぉ♪かなりの感じで毎日癒されてるぅう♪♪
海が大好きなnanakoloe一家ゎ毎日満足ツ♪最高ぉぉおお㊤だぉぉおおお**
jewelちゃんが海行った気になってょかったぁああ(*≧σ∀≦)σy◎!!
また海見に来てねぇえええ**
by nanakolove (2009-12-08 00:40) 

nanakolove

:*゚✲.DEMIりんちゃん:*゚✲.

((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
写真だと外国っぽく見えるのかなぁあ♪♪
冬になると釣りの人がちとしかいなくて超ぉ-日本だぉぉお(((´゚艸゚`*)))クククッ
夏もぉ♪家族で海遊びとかが多いかなぁあ**
ひろぉ-い海見てるとhappyになるもんねぇえ♪
ここねぇ♪夜も好きなんだぁああ**
★星が満天ってなるのぉおおおおヽ(●´∀`○)ノ*:..。
月も落ちてきそぉ-なのぉおおお**:,,
by nanakolove (2009-12-08 00:45) 

nanakolove

:*゚✲.sorasoraちゃん:*゚✲.

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ぅちも思うぉぉおおお( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
ここ近すぎだぉねぇええ**
海まで20㍍ぁるのかなぁああ???
よく解からないけどかなりそこに海ぁるもんねぇえ((* ´艸`))ムププ
これゎnanakoにパトロール頑張ってもらわなきゃぁあ/////
でもぉ-
この子にパトロールできるかなぁあ??
なんかあったら即逃げしそぉ-なんだけどぉおお((@ノ∀`*笑))ァヒャ
by nanakolove (2009-12-08 00:49) 

nanakolove

:*゚✲:*.宮下悠さまぁ-:*゚✲.

v(◇´Ⅴ`◇ゞ《*・:+。ァリガト。+:・*》
かなりぃ-ぁりがとでふぅうう♪♪
楽しんぢゃいまひたぁあああ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
近くに海がぁることに感謝だぉぉおお**
ゎんこにもぅちらにも超ぉ-大切な海だぉぉおお☆;:*:;☆(ラビュ〃≧з)(ε≦〃ラビュ)☆;:*:;☆
いつまでも綺麗ぇ-なきらきらでいてほしぃ-なぁぁぁ♪♪
紹介するきかいをぁりがとぉおお!!!!!

またこんな企画ぁりまふかぁあ???
かなり最高ぉ㊤のプチ企画でひたぁああ(艸*゜v`☆)。+◇◆゜

by nanakolove (2009-12-08 00:55) 

HAL

海が見える生活はいいよねー
ケーキ屋になる前はサーフショップ勤務だったので、海の見えるボロアパート暮らしでした。
波の音を聞きながらの毎日は楽しかったー^^
by HAL (2009-12-08 01:15) 

ちょっとピンぼけ

3枚目の夕陽と自転車が素敵です、ここで海を眺めていると気持ちよさそうですね
ご訪問ありがとうございます

by ちょっとピンぼけ (2009-12-08 08:34) 

ulyssenardin36000

悠さんの企画でお邪魔をいたしております。
実にすばらしい住環境ですね!
羨ましい限りです!
by ulyssenardin36000 (2009-12-08 19:10) 

秋風

おうちが海のそばなんですね!
いいなぁ!!憧れます

by 秋風 (2009-12-08 19:12) 

ちゃこちゃん

こんなステキなところはもっともっと自慢するべき(。→∀←。)
いいないいな~海大好き♥
砂浜に岩?がたくさん並んでるのね。面白~い♪
どの写真もとってもとってもステキ♪♡(ゝω・✿ฺ)
by ちゃこちゃん (2009-12-08 22:45) 

nanakolove

:*゚✲:*.HALちゃん:*゚✲:*.

φ(●´◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

HALちゃんがサーフショップ勤務ってぇえ**
**超ぉ-想像つくからぁああ(*≧σ∀≦)σy◎!!
だってぇ♪ぅちなんてはじめゎHALちゃんって海の男ぉおお!!!!!
:***のイメージだったしぃい(+ノЦ≦+)ノ゙゙
勝手な想像だからぁ♪許してぇえええ!!!!!!
***そぉ-なんだぉねぇ♪
波の音ってぇ♪生活の一部になってくぉねぇえ/////((´ё・*))((´ё-*))ゥンゥン

by nanakolove (2009-12-08 23:40) 

nanakolove

:*゚✲:*.ちょっとピンぼけさん:*゚✲:*.

どぉ-も(*・ェ・*)ァリガ㌧☆

夕日ゎ最高ぉに綺麗だぉぉおおお!!!!!!
ってかぁ♪夕日ってぇ*どこから見ても感動ぉ♪♪するするぅう**
ここから見る夕日もじぃ-んと感動ぉするのぉお:+*(〃▽〃人)*+:
近所の人が多いからチャリ★がいっぱいぃい<<,,
この日ゎとくに綺麗ぇ-にキラってたかもぉ
気持ちぃぃぉねぇええ////♪(*μ_μ爻μ_μ*)♪

by nanakolove (2009-12-08 23:45) 

nanakolove

:*゚✲:*.ulyssenardin36000さん:*゚✲:*.

ぁりが㌧.。o○(≧ε≦人)

ここゎ都会ぢゃないけどぉお////
海もぃぃぉねぇええ(☆´_¨`艸)゚+o。£◎ⅤЁ。o+゚(艸´¨_`★)
海大好きなnanakoloveゎここに大満足だぉぉおお**

たまにゎ都会に憧れるけどねぇええええ( *´艸)( 艸`*)ププッ
自分にゎここが一番+ ゚ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゚ +
    **なとこぉぉお!!!!!!
by nanakolove (2009-12-08 23:50) 

nanakolove

:*゚✲:*.秋風ちゃん:*゚✲:*.

有難う♪(人*`ω゚)-☆パチン

そばだぉぉおおお!!!!!!!
近すぎぐらいぃいいい(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
海が近いと怖いって人もいるけどぉおお・・・・
秋風ちゃんゎ好きなのかなあああ???
冬でも今日なんて超ぉ-あったかいしぃいいい\(@^0^@)/
なんだか春みたいだぉねぇええ***
こんなだったら思い切って泳ぃぢゃいたいぃいい┌(。Д。)┐ あはは♪
by nanakolove (2009-12-08 23:55) 

nanakolove

:*゚✲:*.ちゃこちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ここで釣りしたら大きいの釣れるかもぉおおおO(≧∇≦)O イエイ!!!!!!
ちゃこちゃんと遊びに来て来てぇっぇええええ**v(>w<*)ィエイ②
nanakoと一緒にお出迎ぅううううう!!!!!!!!
ここ今ゎ意外と人がいないんだぉねぇ-
でも鳥さんとかもいっぱいいるしぃ♪ゎんこも楽しいぉぉおおお♪♪
夏になったら今ょりゎいっぱい人来るのぉおお>////
ぃぃぉねぇえ♪海ってぇえ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
by nanakolove (2009-12-09 00:00) 

**NAO**

なんて素敵なところなんでしょう!
海が近いっていいなぁ^^
その窓から見る夕日素敵なんでしょうね~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-09 15:21) 

るる

もう、素敵過ぎます^^
色の温度がとても好きです。
by るる (2009-12-10 07:54) 

nanakolove

:*゚✲:*.**NAOさん**:*゚✲:*.

アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・
**NAO**さんとこの会社の夕日も綺麗ぇ-でひたぁあ★**
グラデーションがぃんだぉねツ++**
夕日ってぇ,,,<<<やっぱりぃぃでふねぇえ,,ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
海の景色もぃぃけど街のビルから見える夕日もかなりぃ*ぃぃぉねぇえ,,
yu-hi*
    ♪゚+。+゚スキo(w´∀`pq´∀`w)oスキ゚+。+゚♪
by nanakolove (2009-12-11 00:15) 

nanakolove

:*゚✲:*.るるちゃん:*゚✲:*.

(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(w´∀`w*)

海のある景色ってぇええ**
やっぱり素敵だぉねぇええ(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'
海とゎんこのいる生活やめらんないぃいい///
大好きがいっぱいだぁあ,,
色の温度ぉお*
夕日とかのぉおお??
ぁりがとでふぅぅう(*ノμΘμ`ヾ*)ポッ..
心地ぃぃ色ってぇええ
            ***(★・´Θ`・ハ・´Θ`・●)【LOVE】
by nanakolove (2009-12-11 00:20) 

GRACE

nanakoloveサン、見に来てたのにバタバタしてたのか
コメントしてないままだった>_<ごめんなさい~!!!
一枚目のnanakoチャンのまぶしそうな視線がたまらんカワイイなあ☆
海に近い町ってどこだろう?羨ましいっ
いつも海をnanakoチャンと眺めながら散歩してるんだ^^ステキ

宮下サンの企画、楽しかったですねん♪
また次回も楽しみにしておこっと。。。
by GRACE (2009-12-11 20:44) 

nanakolove

:*゚✲:*.GRACEちゃん:*゚✲:*.

(('ー`★b*・゚了リヵゞトйё゚・* d☆´ー'))
来てくれてぇ♪嬉しいぃぉぉお♪**
nanakoゎ眩しいぃ-とじぃ-ちゃんみたいな顔になるのぉおお((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
かなりうけまふぅうう<<////
GRACEちゃんも海好きぃい??
ぅちらも大好きでいっぱい行くぉツ**
宮下さん企画ゎ今までにないぃ*v(=∩_∩=)ブイブイ!! な感じぃツ♪♪
いろんな人のも見れて楽しんだぁああ!!!!!!!
次も絶対たのひみぃいい,,,,ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by nanakolove (2009-12-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。