SSブログ

土曜日の写真ツ...ラブ.。.:*・゚(*‘∀‘从´∀`●).。.:*・゚ラブ♪♪))

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

昨日ぉ-の土曜日ゎ超ぉ-hare!!!!!!!!

こんな日ゎやっぱり海でぼぉぉおおおお****(●´σ皿)ノ・・・・エヘヘ

wenter-de-summerweb.jpg

海ゎやっぱり晴れだからぁ♪いつも海ばっかりぃいい( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

今日ぉ-のテーマゎさぁ-ふぁ-**

海にぅぢゃぅぢゃぃまひたぁああああ////チュッチュ☆^(*ゝε・人

umi-web.jpg

X'masぢゃんツ♪.jpg

potun-chari.jpg

sanchari.jpg

夏みたいな土曜日でひたぁあああε=ε=ε=(ノΦзΦ)ノ

demo-波ゎなかったみたいツ**

残念だったねぇえ<<,,,/////**

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

nice!(60)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 50

あんれに

土曜日はとても暖かったですね
いつもながら海の写真が素敵です
青空も気持ちが良いですね
by あんれに (2009-12-14 00:39) 

kaoru

おはようございます。
いいお天気でポカポカ気持ち良さそうですね。
青空も海も綺麗でどのお写真も素敵ですね。
遊びに行ってみたくなります。
by kaoru (2009-12-14 08:02) 

アレクリパパ

ホント「素敵」という表現が似合う写真だなぁ。
うわぁ、たっくさんの人が海の中。
大きな波さんが来なくて、残念!
by アレクリパパ (2009-12-14 09:29) 

GRACE

二枚目が好きだなぁ~
いいね。こういう景色を日常的に見られるなんて>m<
これからもいっぱい見せてね~☆楽しみに来るから♪
by GRACE (2009-12-14 10:14) 

HAL

波がなくってダイビング日和だねww

ロングボードの向こうに男のロマンを見つけましたw
by HAL (2009-12-14 13:17) 

御心

こんばんは(^_^)
サーファーがうじゃうじゃw
何だかミニチュアみたいに面白いし、
おかしいね(´ェ`*)ウププ
手繋いでいるカップルが綺麗~♪
絵になってるね!
nanakoloveちゃんが撮る海は最高(≧∇≦)
by 御心 (2009-12-14 17:46) 

まろん

どの写真も雰囲気があって素敵~!
何となく懐かしい気持ちになれる写真ですね(*´ー`*人)
こういの、大好きです~
土曜は暖かい一日だったんですね♪
青い空が綺麗~(*^_^*)
海にもほんと沢山の人がいますね。
大きな波がなかったのは残念でしたね~

by まろん (2009-12-14 18:45) 

キャシー

1枚目…CDジャケットみたいね♪
今度は波乗りしている格好好いお兄さんでも…
by キャシー (2009-12-14 20:09) 

tomo

もしかして・・・これ~鵠沼かな?
いつも行っている風景と似てるし・・・
サーファーがたくさんいるもの~~!!
こういうふうに海の写真撮れたら最高だわ~(^O^)/

by tomo (2009-12-14 20:13) 

sorasora

サーファー多さにビックリ!!
そしてサーファーの後ろ姿もカッコイイ!
3枚目の写真がクリスマスっぽくて良いですね~
でも海見てスイカ割りしたくなってきた(笑)
by sorasora (2009-12-14 20:45) 

chappyまま

ステキな写真がいっぱい~っ!!
温かみのある写真で好きです~(^▽^*)/
サーファーの人は海寒くないのかしら。
見ていたら、海に行ってのんびり~したくなっちゃいましたぁ~♪
そんな日もいいですよね~っ。
by chappyまま (2009-12-15 00:47) 

KUROPON

ナナラブちゃんのお写真ますますセンスがレベルアップしてるよ~☆
ウィンターサマーズっていいね^^
どのお写真も好き^^*
by KUROPON (2009-12-15 01:15) 

ぶれにぃ

んっ♪極上のポストカードめっけ♪
by ぶれにぃ (2009-12-15 08:15) 

くまら

毎度思うんですが・・・サーファーさんって寒くないのかなぁ~(汗)
by くまら (2009-12-15 08:26) 

nanakolove

:*゚✲:*.あんれにちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
超ぉ-青空ぁあああ***ラブ──(ノ>∀<)ノ──!!!
natuみたぃな空でぇ♪びっくりだったもんぅ,,,,
温度もあがって暖かでコートゎいらなかったなぁあ*
それなのにぃ-今日ゎさむさむでぇ。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
また土曜日みたく週末ゎ晴れるとぃぃなぁあ<<,,,
サムぅ-demo太陽ぉあったらぃぃぉねぇええ!!!!!!
by nanakolove (2009-12-15 17:03) 

nanakolove

:*゚✲:*.kaoruちゃん:*゚✲:*.

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

かなのぽかぽか♪でひたぁああ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
これゎぉ散歩日和だしぃ♪写真日和だぁああ!!!!!
:::***って思って行っちゃいまひたぁあああ(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ゎんこも多いけどぉ////人ってかぁ♪サーファーがぁああああ♪♪♪
楽しそぉにいっぱいぃたぉぉおおおお\(★´-`)人(´▽`★)/
by nanakolove (2009-12-15 17:06) 

nanakolove

:*゚✲:*.アレクリパパちゃん:*゚✲:*.

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
そぉ-なんだぁあ♪♪**
海にゎいっぱいの人がぁあああああ('ω'*)アハ♪
よぉ-く見るとぉ♪なんだかいっぱいで笑えるぅうううう┌(。Д。)┐ あはは♪
この日ゎ超ぉ-夏っぽかったからぁあ***
nanakoloveも入っちゃいそだったぁああ////
真っぱぢゃ凍えるけどぉおおお(≧∇≦)ノ彡
by nanakolove (2009-12-15 17:09) 

nanakolove

:*゚✲:*.GRACEちゃん:*゚✲:*.

(人・v・ァリガチュッ**)

この日ゎ特別にぃ♪晴れてていつもりいっぱいだぉぉおおo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
冬でもみんな波のりさんぅううう♪♪
気持ちよさそな人やそんなでもない人もぉおお♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
海好きがいっぱいいるんだぁぁぁああ**
nanakoloveもその仲間ぁああああ♪♪**
②枚目ゎ車のタイヤがぃぃ感じだったのぉおおお☆;:*:;☆(ラビュ〃≧з)(ε≦〃ラビュ)☆;:*:;☆
by nanakolove (2009-12-15 17:14) 

nanakolove

:*゚✲:*.HALちゃん:*゚✲:*.

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

そだねぇええええ((〃∀〃人〃∀〃))ネェ~ン☆
ダイビングにゎちょぉ-ぃぃかもぉおお♪♪
HALちゃんにゎかなりぃい!!!!
この日ゎ晴れててnanakoloveらにもかなりぃぃツ*人´∀`*)(*´∀`人
男のロマンぅうう***
nanakoloveにも見えたぉぉおお////
行くぞぉぉお!!!!!って感じでヵっけぇ-にぃさん♪♪


by nanakolove (2009-12-15 17:18) 

nanakolove

:*゚✲:*.御心ちゃん:*゚✲:*.

(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

おもろぉおおお!!!!!!でひょぉおおお( ´艸`)ムププ
夏になったらもっとうぢゃうぢゃぁっぁあああ((笑w´艸'笑))
こんないっぱいだから楽しかったぉぉおお♪♪
チビサーファーもいっぱいぃたぁあ☆^(*ゝε・人

***海ゎ最高ぉだぉぉおお,,ンマッ♪☆⌒ヽ(´ε・●三○・з`)ノ⌒★ンマッ♪
だんだん寒くなってきたけどぉ♪
   ♪♪海にゎ行きたいなぁあ(●´σ皿)ノ・・・・エヘヘ
by nanakolove (2009-12-15 17:23) 

Klose

土曜日は・・・暖かかったよね~♪
以前なら(kloseが家族になる前)多分、海に入ってたなぁ。。


by Klose (2009-12-15 20:01) 

nanakolove

:*゚✲:*.まろんちゃん:*゚✲:*.

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆

まろんちゃんとこゎ寒いのぉお??
ぅちらのとこも今日ぉゎ寒くて寒くてぇえ////(艸゚ii゚`) ズルッ
もぉ-夜のぉ散歩なんて出来ないぃいい**///
土曜日に今日ぉの分歩いたもんねぇええ-
まろんちゃんとこの海もやっぱり青空が綺麗ぇでひょぉお??
晴れって最高ぉ㊤だぉねええええ*v(>w<*)ィエイ②
泳ぎたくなったぁあああ♪♪♪,,,,
by nanakolove (2009-12-15 20:03) 

nanakolove

:*゚✲:*.キャシーちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

まぢぃいい???
嬉しいぃなぁああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
今度ゎ波のってるぉにぃ-さん♪ネラウぉぉおおおお!!!!!!!
ボード持ってるとnanakoloveにゎ皆ヵっけく見えるぅう,,,v(@∀@)vィェ~ィ
にぃ-さんもねぇ-さんもぉおお☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+
早くぽかぽかになれぇえええ♪♪
by nanakolove (2009-12-15 20:09) 

nanakolove

:*゚✲:*.tomoちゃん:*゚✲:*.

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

そぉ-だぉぉおお( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
近くの海岸だぉぉおお゚.+。・ (o´・∀・`)ゞ ァ ィ → ・。+.゚
ここ大好きなんだぁあああ**
nanakoも大好きでいっぱい歩くんだぉツ!!!!
サーファーいっぱいがぃんだぉねぇええ+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚
そのうちnanakoloveもおぉおおおおお!!!!!!
by nanakolove (2009-12-15 20:12) 

nanakolove

:*゚✲:*.sorasoraちゃん:*゚✲:*.

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

この辺多いぉねぇええ**
このラブラブっぷりがクリスマスぅうう*
*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*
こんなぃぃぉなぁああ,,,***
今日ゎ寒いけどこの土曜日ゎまたまた半そでぇええ///
スイカ割りにゎぃぃぉ天気だったぉぉおお♪♪
やりたいねぇええええ!!!!!
by nanakolove (2009-12-15 20:15) 

nanakolove

:*゚✲:*.chappyままちゃん:*゚✲:*.

:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

この人達ゎきっと暑いのかもぉおお**
でもぉ♪この日ゎぅちらもぽかぽかしてたんだぁあ*
12月っぽくない週末だったのぉおお\(@^0^@)/
今日ゎかなり寒いからストーブがん付けしてまふぅうう***
この日に海での滞在時間/////長かったなぁあ,,,,
のんびりぃい:**ぃぃぉねぇええ
      ****┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
by nanakolove (2009-12-15 20:20) 

nanakolove

:*゚✲:*.KUROPONちゃん:*゚✲:*.

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ぃっぱいぃい♪ぁりがとぉおお**ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
海行くとカメラくん♪もいっぱいぃるんだぉぉお*
この日ゎ夕方までいたからぁ,,だんだん増えてったぁああ:*
demo-女子ゎ少ないかもツ,,
三脚たてて椅子持ち込みで待ってる人もいたしぃい((´ё・*))((´ё-*))
もっといっぱいいたかったなぁあ-って思っちゃったぁあ*
人がいっぱいゎ楽しいもんねぇええ♪♪♪
by nanakolove (2009-12-15 20:25) 

nanakolove

:*゚✲:*.ぶれにぃちゃん:*゚✲:*.

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆

極上ぉおおお☆;:*:;☆;:*ラポ(,,u_u)人(・`д´・。)ラポ*:;☆;:*:;☆
今回ゎぁ♪
nanakoちゃんぃなぃバージョンなのぉおお..... _φ(´∀`●)ポッ
nanakoから独立してみまひたぁああ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;
今日ぉのこの寒さの㊥ツ/////
nanakoゎぉ布団からでてきませんぅううううう//////
いがいとぉ♪ゎんこゎ寒がりだぁぁツ♪
by nanakolove (2009-12-15 20:32) 

nanakolove

:*゚✲:*.くまらちゃん:*゚✲:*.

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(ー`´ー)うーん
ぅちゎ♪寒いと思うぉぉおお**((((o┤;´゚゚ロ゚゚`├o))
kedoこの日ゎぃぃ感じの太陽があって寒くなかったなぁあ...
みんな波にのるのに集中してて寒さぷっとんでぇえ-って感じかもツ*v( ^-^(ё_ёゝ
寒すぎるひゎ海中のが暖かいって聞いてるぉツ**
ここゎいつもいっぱいなんだぉぉおお****
体温で他よりゎ寒くないかもツ(o_ _)ノ彡☆
by nanakolove (2009-12-15 20:39) 

nanakolove

:*゚✲:*.kloseちゃん:*゚✲:*.

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

やっぱりぃいい**
そんな感じしたぉぉおお(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン
俺様も泳ぎの訓練したらボードにものれそツ.....///////(@゚m゚@)プッ
ゎんこのサーファーなんてヵっけぇ??
nanakoなんていつも海行くのに全然波嫌いだぉぉ////
海ゎ大好きだけど波怖いらしぃいい(*`゚m゚´*)ゥププッ

by nanakolove (2009-12-15 20:43) 

sketch

なならぶちゃん
(●゚ェ゚)ノこんちゃ~
いい写真だねぇぇええぇぇぇえええ( *´艸`)
自転車越しの海、好き(ε-`*)人(*´-з)ポッ
なならぶちゃんの写真は温ったけぇぇねえぇえぇ(〃▽〃)
ほくほくありがとう (*'Д'*)ノシ
by sketch (2009-12-15 21:50) 

がぁこ

一枚目はショップなのかな?
車のボンネットみたいなとこにキラっと映って素敵♪(>v<*)
おちりぷりっぷりなおねぃさんのセクスィーポスターも!(*`▽´*)イヒ
3枚目の空の色と潮風よけのすだれ?の色合いが好きだわ~♪
なんかカラスみたいのが止まっとるね?('-'*)
by がぁこ (2009-12-16 19:11) 

秋風

土曜は暖かかったですね!
海と自転車って、
なんだか雰囲気があっていいですよね

by 秋風 (2009-12-16 20:11) 

nanakolove

:*゚✲:*.sketchちゃん:*゚✲:*.

(*Pq'A'*)─.+゚*ァりが㌧。:゚+(*'A'Pq*)

こっちもぉおお(〃´ω`〃)σσ゚+。*゚+。゚+。*゚+。☆
ほくほく★ぁりがとぉおおお***
自転車とぉ♪海ってぇええ超ぉ-ぉ似合いでふぅうう♪♪
この錆びた感じがかなりのツボぉぉおおお(*`゚m゚´*)ゥププッ
あったけぇ-のゎやっぱりぃぃぉねぇえええ////
季節ゎ寒くてもこころツ♡♡♡♡♡***ホットがぃぃぉねぇえええ***♡→ܫ←♡ 
sketchちゃんゎほっとでふかぁあ???
by nanakolove (2009-12-16 20:54) 

nanakolove

:*゚✲:*.がぁこちゃん:*゚✲:*.

(**´'pqエ'**)・*・ぁωが㌧ネッ♪・*・

がぁこちゃんゎよく見てくれてぇえええ**ダイ━・:+*(〃▽〃人)*+:・━チュキ♪
全部こだわり満載だからぁ♪嬉しいぃぃいい!!!!!!!
この車越しがぃんだぉねぇえええ **ヽ(★ > 3 < ★)ノ
自然なキラツ★がぃぃぉぉお**
カラスくんゎ超ぉ-ヵゎぇかったぁああ゚+。:.゚(*´艸`*)ン~ ヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚.:。+゚
この子らゎきっとlove*loveだぉぉおお**
移動しながらちとずつ近づいて行ってぇええええ////
       <<<,,,,,,(●*´`3.+゚*チュー。:゚+ε´`*○)
by nanakolove (2009-12-16 20:58) 

nanakolove

:*゚✲:*.秋風ちゃん:*゚✲:*.

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン
ぴったし合うねぇえええ***
このコラボゎかなりのぉ気に入りぃいいい**キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
③チャリもヵゎぃかったんだぉぉお<<<,,,,
ここゎ近い人もいっぱい来てるからチャリが多いもんねぇえ♪♪
みんなshioで錆びサビになってるのぉおおお((* ´艸`))ムププ
demo-そこがnanaloveにゎツボぉぉおおおお♪,,,,
(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))変わってるぅううう???
by nanakolove (2009-12-16 21:03) 

jewel

今回もまたノスタルジックな
とっても素敵な画像たちです。
ホント写真も加工も上手ですね~^^
少し夕景なイメージで、
海とひとがロマンティック♥

by jewel (2009-12-17 17:20) 

ちゃこちゃん

いいねいいね♪すごいステキな写真♪
ポストカードにしたいぐらい(。→∀←。)
nanakoloveちゃんはサーフィンはするのかしら?
by ちゃこちゃん (2009-12-18 13:56) 

nanakolove

:*゚✲:*.jewelちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

海行った時ゎ昼だったけど帰りゎ夕方になってたぉぉお**
nanakoloveゎ夕焼けのが好きかなぁあ/?
太陽ぉ-がんがんもぃぃけどねぇえ,,,<<<((〃∀〃人〃∀〃))ネェ~ン☆
夕焼けゎどんな被写体もロマンかもぉお(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*
いがいとゎんこもそぉ-だもんねぇえ///
これってやっぱ♪ノスタルってるのかぁあああ(*'ε`*屮)屮
by nanakolove (2009-12-18 23:17) 

nanakolove

:*゚✲:*.ちゃこちゃん:*゚✲:*.

(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(w´∀`w*)

サーフィンぅうう???
したい気まんまんのnanakoloveだぉぉお*o(*>ω<*)oo(*>ω<*)oキュンキュン
だってヵっこょしだしぃ-ヵゎぃぃしぃ-♪♪♪**
familyでやってる人多いぉねぇえ::**
ちびっこもちびちびやってるしぃいい(☆´з`)爻(´ε`★)
nanakoloveゎまだまだ海ゎぉ散歩ぉぉおお!!!!!!!!
nanakoと一緒にはじめょぉ-かなぁああ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
by nanakolove (2009-12-18 23:21) 

ナビパ

夏を思わせるような海の写真いつもながらお見事です。
波がないのはサーファー気の毒ですね。
早く春にならないかな。。。
by ナビパ (2009-12-19 20:02) 

みかっち

ご無沙汰やったわぁ~ ゴメンよぉ~
写真の腕前もグッとアップして、何より変わらず nanakolove ちゃんの、
レタッチセンスは抜群やねぇ~!
いつもと違うタイプの写真記事も、とーっても素敵やったよ!
また見せてね♪
目の前がこんな海って憧れるけどぉーーーー津波が怖いの....
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
by みかっち (2009-12-19 22:28) 

nanakolove

:*゚✲:*.ナビパちゃん:*゚✲:*.

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

ナビパちゃんだっぁぁぁああ**ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
この日ゎ超ぉ-夏だったのぉおお!!!!!
だけどぉ♪もぉ-今日なんて冬だぉぉおお (((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。さぶツ**
冬もイベント多くて大好きなんだけどぉ***
寒いのゎ苦手なのぉぉお㊦㊦
クリスマスも夏にあったらなぁ-って思うけどぉ♪
雪で真っ白な冬がぉ似合いだもんねぇええ
    ねぇえ-(人uc_u`*)。o○(サンタサンツ.+゜♪)
by nanakolove (2009-12-19 23:51) 

nanakolove

:*゚✲:*.みかっちちゃん:*゚✲:*.

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今nanakoloveもみかっちちゃんの枯れ葉ダンス見てきたとこぉおお♪♪♪**
綺麗ぇ-だったぉぉ☆<<<,,
ぅちのもいっぱい見てくれたんだねぇぇぇ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 嬉しぃ-
みかっちちゃんゎ海怖いぃい??
地震とか津波とか映画見るとねぇええヽ(///>_<;////)ノこゎぃいい-
demo-
ぅちが津波見たら絶対ソネブロで体験談レポートするからぁあ/////v(@∀@)vィェ~ィ
その時も見てねぇぇぇえぇえε=ε=ε=(ノTДT)ノタスケテ-!!(*´σv`)ウヘッ 
by nanakolove (2009-12-19 23:58) 

hatsu

優しい光が、いぃですね~^^
日向ぼっこしたくなっちゃう♪
by hatsu (2009-12-21 13:23) 

宮下悠

むはぁ♪ポカポカ写真だ☆☆
nanakoloveさんの海は冬でもポカポカですね♪
なんか海に行きたくなってきましたよーこりゃぁ♪♪
でも、外へ出たらそんな気分も吹っ飛ぶ真冬のお空でした☆☆
by 宮下悠 (2009-12-21 22:57) 

nanakolove

:*゚✲:*.hatsuちゃん:*゚✲:*.

((.+゚*ァリガトォ。:゚+))pq*´∀`)(´Ⅴ`opq。o.゚。

きらきら☆ってぃぃもんねぇぇぇぇぇ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
最近もこんなきらきら★続いてるぅうう**
ちとぉ-ってかぁ♪超ぉ-さむさむだけどねぇえ***
日向ぼっこゎあ,,,したいけど風邪ひきそだからやめとくぅうう(*´pq`)ハ・・・ハ・・ ( ´ii~) ズヒ
もぉ-ちと春になったらぁああ♪♪
   ***♪♪したぃおねぇええええ<<<,,,,,
海で日向ぼっこぉ♪最高ぉぉおおお㊤㊤㊤㊤㊤☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by nanakolove (2009-12-22 21:15) 

nanakolove

:*゚✲:*.宮下さまぁ-:*゚✲:*.

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリダーぁりがとぉぉお㊤㊤㊤♪♪

この日ゎねぇ-最近にゎ想像つかないぽかぽか気候ぉ♪だったのぉお**
たとえばぁ**昨日なんて最悪ぅぅ
寒くてぇ<<<,,(゚ii゚)ズルズル (>人<) チーン!!って感じだぉぉ..
明日ゎぉ休みだからあったかくなぁれぇぇぇぇぇぇ+.((人д<o)(o>д人))゚+.
     ***だもんねぇぇぇ★
真冬の夜のぉ空ゎ超ぉ-感動っぷりだけどぉ///**
寒いとひきこもりぃぃぃ!!!のnanakoloveだぉぉおお
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! 春ぅぅぅ!!!!!!!!!

by nanakolove (2009-12-22 21:25) 

sketch

なならぶちゃん
こんちゃ~(*^・ェ・)ノ

度々のコメでごめんねm(。・ε・。)m
もうクリスマスだね~。
素敵なクリスマスを過ごしてねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
それから、いつも元気をありがとう~
元気たくさん頂きました(´⊆`*)ゞテヘヘ
来年、なならぶちゃんにとって素敵な一年になりますように願ってるね^^
それでは、またね
by sketch (2009-12-23 21:56) 

nanakolove

:*゚✲:*.sketchちゃん:*゚✲:*.

(**´'pqエ'**)・*・ぁωが㌧ネッ♪・*・

ぅんッ♪*ぅんッ///
nanaloveこそいっぱい来てくれて嬉しぃぉぉ,,oLОVЁo。..:*b因´∀`好)b
genkiもいっぱいもらったぉぉお♪♪
           **((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
クリスマスもぉ正月もぉぉお**
いつも楽しいぃ-のがぃぃぉねぇえ・゚*.。ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノラポラポ.。.*・゚゚
sketchちゃんの毎日がにこにこ\(○^ω^○)/ でぇぇ**
happy×2でぇ♪♪って願うぅぅううう\(^○^)人(^○^)/♪♪**
嬉しいぃ★コメぁりがとぉおおお!!!!!!!!
by nanakolove (2009-12-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。