SSブログ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

明日ゎとぉ-とぉ-いヴぅぅぅうう♪♪***

今年ゎたくさんソネブロでぉ友達が出来てぇえええ***

happyなv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 送れそぉおぉおお♪♪<<<<<,,,,,

そんな大好きになったぉ友達のみんなにぅちのヵゎゅぃ♪ななサンタぁぁぁああ*£ονё (☆´ー`人´ー`★)Υου


welcome-nanasanta-web.png


nanaサンタ♪webpng.png


これからもぉ♪nanakoloveとnanakoを(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろひくネ-*+:。



happy-クリスマスweb.png



winter-beach-web.png


みんなぁああ!!!!!

゚+。:.゚.:。+゚ (*>Å<)爻(>Å<*)大好きダョ ゚+。:.゚.:。+゚

これからもぉ♪来年もぉぉおお***ょろひくぅぅぅうううう(◆〒´'(.+゚*バィビィィ。:゚+)'`〒◇)

nice!(44)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 58

KUROPON

キャーーーnanakoサンタだ☆
すっごいカワイイーーーヽ(*´з`*)ノ+。:.
nanakoちゃんてばお利口サンだね~^^ちゃんとサンタモデルしてるし^^
海のお写真も好きだ~♪
ナナラブちゃんとお友だちになれてよかったなぁ♪
また来年も仲良くしてね^^
楽しいクリスマスを過ごしてね~^^
by KUROPON (2009-12-24 00:17) 

あんれに

サンタ姿のナナコちゃんが可愛いですね
とってもナイスなクリスマスカードです
どんなカードを作るか実は期待してました
海の写真も良いですね
素敵なクリスマスをお過ごしください
by あんれに (2009-12-24 06:14) 

kaoru

おはようございます。
キャャャーnanakoちゃん可愛い♡
海のお写真も素敵ですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
来年も楽しみにしていますので
仲良くして下さいね。
宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-12-24 08:15) 

キャシー

1枚目…ステキよ~~!!!!!
nanakoちゃんの眼力にやられてしまったわ…
よいクリスマスを!!
by キャシー (2009-12-24 08:28) 

アレクリパパ

メリークリスマス♪
ななこちゃんサンタさん、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-24 08:52) 

まろん

nanakoサンタ、可愛いー♪
サンタ帽子、とっても似合ってますよ(*^_^*)
こういうサンタさんが家にも来てくれたら嬉しいなぁ~!
今日はクリスマスイブですね。
我が家はお家で過ごして特にコレって予定はないですが
お天気がいいのでまろんとお散歩して過ごそうかなって
思ってます♪
nanakoloveさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by まろん (2009-12-24 11:10) 

chappyまま

nanakoサンタさん、なんて可愛いんでしょ~っ!!
本当、サンタ帽がとっても似合ってる~!
白いもこもこ絨毯もいいですね!暖かそう~♪♪
海のカードもまた、とっても素敵ですっ。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆☆
by chappyまま (2009-12-24 14:25) 

ちゃこちゃん

nanakoちゃんサンタカワイイー(。→∀←。)
こちらこそいつも仲良くしてくれてアリガトウ♥♥
来年もヨロシクねぇぇ♥
o<(*'ー')o<※☆:゚*.★мёγγч Хмд∫
by ちゃこちゃん (2009-12-24 15:03) 

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 15:42) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノnanakoちゃん♪きゃは♪サンタさんチョーかわいい♪
わぁーお!nanakoloveちゃんからメリクリげっとー♪嬉しいよー♪
やったーやったー♪へへ♪
nanakoloveちゃんと今年ロボお友達なれてほんとうに嬉しかった♪
いつもありがとー♪♪それとこれからもよろしくね♪
nanakoちゃんステキなクリスマス過ごしてね♪
来年nanakoちゃんnanakoloveちゃんにとってすてきな年になりますように♪

by ロボッコ (2009-12-24 17:48) 

御心

こんばんは、nanakoloveちゃんヾ(´▽`*)
わぁ~お~こんな可愛いサンタさんがいるなんて
家に来て欲しいなぁ~(笑)。
でっかい靴下窓に吊るしておくので~^^
あっ、nanakoちゃん用に美味しい物用意しておくね♪
nanakoloveちゃんの素敵なブログに巡り合えて
知り合えて本当に良かったよ~(≧∇≦)
by 御心 (2009-12-24 18:39) 

nukunuku

Merry Christmas! nanakoloveさん&nanakoちゃん!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
最初のnanakoちゃん,nice!5個押したいです!!!。
by nukunuku (2009-12-24 19:55) 

ぶれにぃ

Merry♪Christmas☆
むぅ~~ふぅ~~~~♪(*^^*)
こんな可愛いサンタさんなら
年中来てちょうだいっ☆
素敵なクリスマス過ごしてちょ~♪
by ぶれにぃ (2009-12-25 08:24) 

Klose

可愛いnanakoサンタが来るまで・・・
寝ないで待ってるよぉ(寝ないと来ないかぁ)
by Klose (2009-12-25 19:20) 

みかっち

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

まるで、光の雪が降ってるみたいに素敵なショットやね~
サンタの帽子が、とってもお似合い~!
来年も、ますます楽しんで撮っていこうね~♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
by みかっち (2009-12-25 20:35) 

秋風

nanakoサンタさん、可愛いです!
上目遣いにズキュンとやられました (〃∇〃)
うちにプレゼント配りに来てくれないかしら・・・

by 秋風 (2009-12-26 16:11) 

sorasora

nanakoサンタさんぷりてぃー!!
クリスマス過ぎてもnanakoサンタのプレゼント待ってます(笑)
これからもヨロシク~!
by sorasora (2009-12-26 21:18) 

宮下悠

そそ、そんな目で見られたらオイラ…
溶けちゃうぅぅ♪♪かわいらしいっ☆☆
by 宮下悠 (2009-12-26 22:49) 

がぁこ

Merry Christmas♪(´ー`)ノ
ふわふわのとこでジーッと見てるnanakoサンタちゃんのうるうるお目目にヤラレタ~~(>v<*)
こちらこそ来年もよろしくね~('-'*)
by がぁこ (2009-12-26 23:46) 

cocoa

nanakoサンタさん、かわいい~☆
nanakoちゃん、アイラインを書いているみたいに
おめめパッチリですね(^▽^)♪
by cocoa (2009-12-27 11:40) 

nanakolove

:*゚✲:*.KUROPONちゃん:*゚✲:*.

(('ー`★b*・゚了リヵゞトйё゚・* d☆´ー'))

ぅちの専属モデルぅぅぅううう!!!!!!
この子しかいないけどぉおお((@ノ∀`*笑))ァヒャ
nanakoゎかなりぃ♪されるがままだぉぉッ♪♪
サンタ服も帽子も気に入ってるみたいぃい**
このカッコでぉ散歩行って皆にヵゎぃがられるのが嬉しいみたいぃい((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、
KUROPONちゃん♪今年ゎいっぱいぁりがとぉぉおお♪♪
来年もいっぱいょろひくでふぅうう**ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
by nanakolove (2009-12-27 17:16) 

nanakolove

:*゚✲:*.あんれにちゃん:*゚✲:*.

((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

nanakoと一緒にステキ★メリクリしたぉぉおお*チュッチュ☆^(*ゝε・人
アン&レ二-ちゃんゎサンタになったぁあ??
②ゎんでいけば超ぉ-ヵゎゅぃぉねぇええ**
ぉまめちゃんもいれればかなりぃぃと思うぅうううう(*≧σ∀≦)σy◎!!
あんれにちゃん♪今年も仲良くしてくれてぁりがとぉおお!!!!
来年もヵゎゅぃゎんこ写真期待してまふぅううう☆.:゚+。★(o´v'人)))
ょろひくぅうううう♪♪**
by nanakolove (2009-12-27 17:22) 

nanakolove

:*゚✲:*.kaoruちゃん:*゚✲:*.


((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

桃はん♪(☆≧ω'q)q《タンジョゥビ オメデ㌧㌧!!))。+゚*☆
元気が①番だぉねぇえええ**
いつもいっぱい仲良くしてくれてぁりがとでふぅうう♪♪
来年もnanakoと一緒に頑張るぉぉおおお!!!!!!!
来年ゎ桃はんに負けずに海で泳いぢゃったりぃいいいい/////
/////するかもぉおおお(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
足の長さでゎ勝てないけどぉ♪やってみまふぅううう,,,,,<<<
            ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
by nanakolove (2009-12-27 17:27) 

nanakolove

:*゚✲:*.キャシーちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

nanakoと一緒にステキ★めりくりしてたぉぉおお**
nanakoの目力ゎかなりぃいいいい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノだぉねぇえ**
ぅちもぉぉおお♪nanakoの目ゎ大好きだぁあああ((o( ≧з)oちゅっ
真黒ぱっちりなとこがかなり◎!!!!!!!!
キャシーちゃん♪今年ゎ仲良くしてくれてぁりがとでふぅううう***
来年もいっぱいステキ写真見せてねぇええ
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ
by nanakolove (2009-12-27 17:33) 

nanakolove

:*゚✲:*.アレクリパパちゃん:*゚✲:*.

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) でひたぁああ**
ぅちにゎnanakoサンタがやってきまひたぁあああ★
アレクリちゃんとこゎ③サンタだぉねぇええ::**
ゎんこケーキゎできなかったけどぉ////缶詰食べ放題のプレゼントだぉッ(^m^ )クスッ
それが①番喜ぶのぉおおおお***
今年ゎどぉ-もぁりがとッ♪来年も仲良くしてねぇええええ・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
by nanakolove (2009-12-27 17:38) 

nanakolove

:*゚✲:*.まろんちゃん:*゚✲:*.

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=) でひたぁあ**
来年ゎまろんちゃんとこにもnanakoサンタを行かせまふぅう**
nanaサンタゎ超ぉ-ヵゎぃくて近所からも人気者ぉぉおお(^m^ )クスッ
ぉ散歩㊥かなり笑われたぁあああ*****
nanakoいぢられまくりぃいいい,,,ププッ ( ̄m ̄*)
今年も仲良くしてくれてぁりがとねぇええ**
来年もょろひくでふぅッ(*ノμΘμ`ヾ*)ポッ..♪**
by nanakolove (2009-12-27 17:43) 

nanakolove

:*゚✲:*.chappyままちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)でひたぁああ**
nanakoサンタゎ超ぉ-ヵゎゅぃでふぅ+*
nanaサンタと一緒にケーキと缶詰がっつり食べまひたぁああ♪♪
クリスマスってぁっという間に終わったぉぉお////
終わったらさみしぃ-ねぇえええ**
cha-さんもサンタさんになりまひたかぁああ???
今年いっぱいぁりがとでふぅううう**てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
来年も仲良くしてねぇええッ♪♪

by nanakolove (2009-12-27 17:48) 

nanakolove

:*゚✲:*.ちゃこちゃん:*゚✲:*.

(**´'pqエ'**)・*・ぁωが㌧ネッ♪・*・そしてぇええ
    ***(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)でひたぁあ,,,,,<<<

nanakoサンタが主役のクリスマスだったぉぉぉおおお★
ちゃこちゃんゎサンタさんしたぁあ***:://///???
ゎんこに帽子ってサンタ帽しか持ってないんだけどぉ-
かなりヵゎゅぃぉねねええ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
あったかそぉ-だしぃいい*
今度ニット帽買ってあげょぉ-かと思ってるのぉぉおお**
なちちゃん今年もぁりがとでひたぁあ:**
来年も仲良くしてねぇええ*I £ονё (☆´ー`人´ー`★)Υου
by nanakolove (2009-12-27 17:53) 

nanakolove

:*゚✲:*.cjlewisちゃん:*゚✲:*.

((@'v'@))*★*{ぁ){り){㌧)*★*((@'v'@))そひてぇえ**
(○>艸)。・o゜・。゜*☆*乂└| ☆勹└|*☆*・。・o゜・。(艸<●)

ぅちゎnanakoサンタでめりくりしたぉぉお!!!!!
ぉ仕事忙しいでふかぁあああ??
あとちと今年も終わるぅううう..../////
そしたらぉ楽しいぃ-ぉ正月だぉぉおおヽ(★ > 3 < ★)ノ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
来年もょろひくねぇえ***
by nanakolove (2009-12-27 18:02) 

nanakolove

:*゚✲:*.ロボちゃん:*゚✲:*.

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
nanakoloveのめりくり★届いたぁああ/?
元気だったぁああ??
どしてるかなぁああ??って思ってたぁああ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
来年ゎnanakoサンタが行くからねぇえええ★
ぅちもろぼちゃんとぉ友になれて嬉しかったぁあ♪♪
ろぼちゃんの世界にはまったぉぉおお**ラ**ブ♪(*μ_μ爻μ_μ*)♪ラブ
ぅちらもぉぉ-ロボちゃんの来年がステキでぁるよぉ-に祈るぅう★**☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
来年もいっぱい仲良くしてねぇええ*ょろぉお-♪:*ひくぅううう
     ***снц⌒Y⌒♪(◎´з`pq´ε`◎)♪⌒Y⌒.。.:*
by nanakolove (2009-12-27 18:12) 

nanakolove

:*゚✲:*.御心ちゃん:*゚✲:*.

(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(w´∀`w*)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪了解だぉぉおお!!!!!!!!
おっきな靴下の㊥にnanakoとnanakoloveが入ってるからぁああ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
返品なしだぉぉぉぉぉおお♪♪*
ぅちら食べ物に弱いぉねぇえええε= (・c_,・。A)フウー
今年ゎ御心ちゃんの優しい言葉にとろとろだぉぉおお**
やっぱりぃ♪言霊ってすごいぃぃ゚・*:.(b´v`●).:*
今年ゎいっぱいぁりがとでふぅううう**
来年もぉおお-ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by nanakolove (2009-12-27 18:20) 

nanakolove

:*゚✲:*.nukunukuちゃん:*゚✲:*.

人´Д`*)ありがとぉ☆ ぁ-んどッ♪
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!
ぅちらもだぉぉお**
ぃつも②ぁりがとでふぅうう*
nanakoに5nice★なんて言ってくれてぁりがとぉおお!!!!!!!!
嬉しいぃいいい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
毎回nukunukuちゃんとこでぬくぬくしてまふぅうう♪♪**
来年もょろひくでふぅううう*ラブ.。.:*・゚(*‘∀‘从´∀`●).。.:*・゚ラブ♪♪))
by nanakolove (2009-12-27 18:24) 

nanakolove

:*゚✲:*.ぶれにぃちゃん:*゚✲:*.

((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ぁ-んどッ゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚でひたぉッ♪♪
ゎんこ★サンタってぇええ**
ヵゎぃすぎだぉねぇえええ,,<<ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
ぶれにぃちゃんとこにも来年ゎ行くよぉ-に言っとくぅう(*´σv`)ウヘッ
これってあんずちゃんにもぉ似合いみたいだぉぉッ**
そろってサンタ帽かぶっちゃうぅう????( *´艸)( 艸`*)ププッ
kotoshiももぉ-終わっちゃうぅううう/////
来年も仲良くしてねぇええ'゚*::'`゙ィ(●pv`)ノシ'`゙ィ::*'゚
by nanakolove (2009-12-27 18:30) 

nanakolove

:*゚✲:*.kloseちゃん:*゚✲:*.

(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

俺様にもこのサンタ帽ぉ-ゎぉ似合ぅかもぉお♪♪**
kloseちゃんと俺様んとこにnanakoサンタを贈りまふぅうヾ(〃∇〃)σ
仲良く寝て待っててねぇえ♪♪<<<,,,,
今年俺様にゎいっぱい元気をもらいまひたぁぁああ!!!!!!!!
いっぱい走ったしねぇええ(("(人ω・)どもども(・ω人)"))でひたッ**
来年も元気にがんばろねぇえ-
来年もぉ♪(((人'v`o)★.:゚+。☆ΥOЯOSΙКЦ☆.:゚+。★(o´v'人)))
by nanakolove (2009-12-27 18:36) 

nanakolove

:*゚✲:*.みかっちちゃん:*゚✲:*.

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
とぉぉお-$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$でひたぁ-

kotoshiゎぁ-みかっちちゃんにぃ-♪
いっぱい虫さんのヵゎぃさ教えてもらってぇええ((〃∀〃人〃∀〃))ネェ~ン☆
違う自分発見したぉぉおお♪♪
ちょうちょもぉぉ★**写真にすると超ぉ-ぃんだぉねぇえ(*'ー'人)**
これからも自然をいっぱい撮っていきたいぉぉおお!!!!!!!

今年ゎいっぱいぁりがとでひたぁあああ♪♪
来年も楽しく撮ってくんでぇぇ♪
(ヾ(*´∀`|゚+。:.宜しくでふぅ-.:。+゚|(o´_ _)o)ペコリィ
by nanakolove (2009-12-27 18:43) 

nanakolove

:*゚✲:*.秋風ちゃん:*゚✲:*.

ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。でぇぇ-
(☆`・Θ・)v[゜゚*☆мёγγч Хмд∫☆*゚゚]v(・Θ・´★)でひたぁぁ-★

やられちゃうぉねぇえええヽ(●´∀`○)ノ*:..。
こんなヵゎぇぇぉねぇえええ♪♪
次回ゎ秋風ちゃんとこにもnanakoサンタに行ってもらいまふぅぅうう★*
ドッグフードがあればどこにでも登場ぉ-するからぁああ( *´艸)( 艸`*)ププッ
今年ゎいっぱいありがとでふぅうう♪♪
秋風ちゃん♪来年も仲良くしてねぇえええ**
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ-

by nanakolove (2009-12-27 18:49) 

ナビパ

遅くなってしまいましたがメリークリスマスです。
ナナちゃんサンタさんが可愛いぃ^^b
by ナビパ (2009-12-27 19:03) 

nanakolove

:*゚✲:*.sorasoraちゃん:*゚✲:*.

((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ましてぇええ-(☆`・Θ・)v[゜゚*☆мёγγч Хмд∫☆*゚゚]v(・Θ・´★)da-
遅くなったけどぉぉおお**
nanakoサンタがsorasoaちゃんの夢の㊥へぇええ****
プレゼントゎなんだろねぇえ-♪♪
ぃつも仲良くしてくれてぁりがとでふぅううう★**
来年だって仲良しだぉぉおおお*
ゎんこ友+ブロ友として楽しいsorasoraちゃんでぃてくださぃぃ-
**(〃´ω`〃)σσ゚+。*゚+。゚+。*゚+。☆
(((人'v`o)★.:゚+。☆ΥOЯOSΙКЦ☆.:゚+。★(o´v'人))) ねえええ♪
by nanakolove (2009-12-27 21:29) 

nanakolove

:*゚✲:*.宮下悠しゃまぁ-:*゚✲:*.

(+・∇・+人)アリガトォ♪
soshite-(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*でひたぁあ**
ヵゎゅぃnanakoサンタのプレゼントぉぉぉおお♪♪**
くりくり目目がヵゎぇぇぉねぇええ*
nanaサンタと一緒にlove*loveめりくりしたぉぉおおお:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:
悠しゃんゎ*どんなめりくりしてまひたかぁああ??
今年ゎいろんな企画をぁりがとで-すッ:+*(〃▽〃人)*+:
来年も楽しみにしてるぉぉおお**
これからもずっと仲良くしてねぇぇぇぇ*イΦ(●´ω`人´ω`●)イ子
ょろひくぅぅぅううう<<<,,,,,,★
by nanakolove (2009-12-27 21:37) 

nanakolove

:*゚✲:*.がぁこちゃん:*゚✲:*.

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
んでッ♪(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=) でひたぁ**

ぅるるのぉ目目のnanaサンタと一緒にめりくりしてたぁあヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
缶詰食べすぎてちと太りぎみのnanakoサンタだぉぉおお(o_ _)ノ彡☆
こんなぅちらだけどぉ-
来年も仲良くしてねぇえ♪**ょろひくでふぅ-
がぁこちゃんいつもヵゎぇぇ★写真ぁりがとぉっぉおおおお!!!!!!!!
by nanakolove (2009-12-27 21:41) 

nanakolove

:*゚✲:*.cocoaちゃん:*゚✲:*.

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) あんどッ♪
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス! だったねぇえ**

cocoaちゃんもそぉ-見えたぁああ/?
ぅちもずっとnanakoゎアイラインみたく見えてたぁあああ**
ましてぇ-つけま付けてるみたく見えるのぉおおお**o(^O^*=*^O^)o
ゎんこなのにぃい-
羨ましいぞぉぉおおお!!!!!!!!!って思うぅぅう**
cocoaちゃん♪いつもぁりがとツ*
来年もよろひくしてねぇえええ★,,,,<<<<
by nanakolove (2009-12-27 21:44) 

nanakolove

:*゚✲:*.ナビパちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆だしぃいい♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) でひたぁあ**

ぅちにゎヵぁぃぃ♪nanakoサンタが来たんだぉぉおお!!!!!
ナミ&ビビちゃんもぉおおお??
ゎんこと一緒のめりくりぃいいい★ぃぃぉッ*ぃぃぉぉおおおねぇ-
缶詰もいっぱいあげまひたぁあああ(≧∇≦)キャー♪
ちと太ったみたいぃいいい***やヴぁッ,,
今年もいっぱいぁりがとでひたッ♪♪**
来年もnanakoと一緒にょろひくでふぅううう(人・㉨・)♡ *
by nanakolove (2009-12-27 21:49) 

HAL

ななサンタぁぁぁ可愛いぃぃぃw

遅くなりましたが、、、めりくり☆
by HAL (2009-12-27 22:19) 

くまら

コメント遅くなりました
メリークリスマス&良いお年を~&来年もヨロシクです^^
by くまら (2009-12-27 23:00) 

nekonote

とってもプリテイなサンタさんだぁ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by nekonote (2009-12-28 02:20) 

いのっちまま

^^サンタnanako ちゃん^^
とっても癒されます〜来年も沢山〜見たいわぁ!!

by いのっちまま (2009-12-28 22:55) 

nanakolove

:*゚✲:*.HALちゃん:*゚✲:*.

((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(○>艸)。・o゜・。゜*☆*乂└| ☆勹└|*☆*・。・o゜・。(艸<●)でひたぁあ!!!
HALちゃん♪ぉ仕事めりくりぉつでひたぁあ♪♪
ぅちにゎnanaサンタがやってきまひたぁああ((* ´艸`))ムププ
これが今年最後の更新だと思うけどぉぉお////
HALちゃんとこにゎまだまだぉぢゃましちゃいまふからぁあ**
今年ゎ仲良くしてくれてぁりがとでひたぁあ(★・ω・人-ω-★)
来年もょろしくでぇ-ふッ☆.:゚+。★(o´v'人)))
by nanakolove (2009-12-28 23:36) 

nanakolove

:*゚✲:*.くまらちゃん:*゚✲:*.

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
めりくりぃいいい★でひたぁあああ*
めりくりだって遅くないぉぉおおお*.....*ハッピークリスマス*.....* 由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
くまらちゃんにもnanakoサンタをあげるぅううう**
今年ゎぁりがとでひたぁああ**
来年もょろひくでぇ-ふッ****o+゚.´∀`pq*)
by nanakolove (2009-12-28 23:41) 

nanakolove

:*゚✲:*.nekonoteちゃん:*゚✲:*.

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

nanakoサンタ★ヵゎぇぇぉねぇえええ
   ・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・愛☆
やっぱりゎんこゎ最高ぉ㊤でねぇええええ(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
nanakoゎちと迷惑だったかなぁああ???((@ノ∀`*笑))ァヒャ
demo-ヵゎぇぇからいっかぁあああ♪♪
今年ゎぁりがとでひたぁああ**
来年もょろでふぉぉおおお(●//´艸`//)*:..。o★
by nanakolove (2009-12-28 23:45) 

nanakolove

:*゚✲:*.いのっちままちゃん:*゚✲:*.

(**´'pqエ'**)・*・ぁωが㌧ネッ♪・*・

nanakoサンタ★ヵゎぇぇでひょぉおお(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)(★´∀`)ノハーィ♪♪
ぅちも毎日癒されてるぅううう(〃´ω`〃)σσ゚+。*゚+。゚+。*゚+。☆
来年もnanakoと一緒に頑張るぉぉおおお!!!!!!
今年ゎぁりがとでひたぁああ**
また来年もいっぱい仲良くしてねぇえええ
んぢゃッ♪また来年ぅうう(○>Å<○)ノバィバィ☆;:*:;☆;:*
by nanakolove (2009-12-28 23:51) 

jewel

うわうわなんて可愛いサンタさん♥
キラキラしていたりレトロムードだったり、
いろいろな画像たち、
来年も楽しみにしてまぁぁす♪

by jewel (2009-12-29 16:00) 

nanakolove

:*゚✲:*.jewelちゃん:*゚✲:*.

(("(人ω・)どもども(・ω人)"))でふぅうう**
jeweちゃんとこもゎんサンタ来たぁああ??
ぉ散歩してるとやっぱりサンタゎんこに会ったぉぉお♪♪
なんか一緒で嬉しかったりぃいい*ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
声かけてくれるのゎ子供だけどねぇええ**:::,,,,
今年ゎぁりがとでひたぁあ*
来年も仲良くしてねッ(*ゝ因人)了└|力"├ゥ★+゚
     **ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
by nanakolove (2009-12-29 19:23) 

HAL

あけおめです☆^^
by HAL (2010-01-02 23:06) 

ロボッコ

(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノnanakoloveちゃん♪nanakoちゃん♪
あけおめだよー♪今年もステキな年なりますよーに♪
nanakoloveちゃん&nanakoちゃんのファンより♪

海=nanakoloveちゃんなのだー
今年もたくさん海でアソボーね♪


by ロボッコ (2010-01-03 01:42) 

nanakolove

:*゚✲:*.HALちゃん:*゚✲:*.

( o ̄▽)o<※*:'゚。.あ*:゚・け'゚゚:。お・:+"。め':゚:*♪:'゚‘。+:だぉぉお!!!!!
HALちゃんゎぉ正月がないのぉおお??
ぉつだぁあああッ(☆・艸☆★)
でもぉ-みんながHALちゃんのケーキ待ってるもんねぇえ**
ぅちらもぃつか食べてみたいぉぉおお♪♪
今年もHALちゃんのダイブ写真楽しみッ★**
今年もnanakoと一緒にょろ♪*((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ-

by nanakolove (2010-01-04 23:29) 

nanakolove

:*゚✲:*.ロボちゃん:*゚✲:*.

(●ゝ艸・●) ▼▽ アケオメ☆コトヨロ ▽▼**
ぅちらnanakoも一緒にロボちゃんファンだけどねぇえ゚☆+.゚☆+ラビュ(◎ノ∀`人´ε`◎)ラビュ+.☆゚+.☆
nanakoloveも海大好きぃいい♪♪**
最近ゎ寒いけどぉおッ...,,,<<<<<demo-suki!!!!!!!!
寒くてもきらきら★*さんさんしてる海ゎぃぃぉぉお(*_Д_*)ホェェェ...
今年もいっぱいの海ぃ-★
ロボちゃんの海も大好きッ*dakara-いっぱい見たいぉぉおッ*。:゚+チュ(●'3')人('ε'●)チュ.+゚*。:゚+
by nanakolove (2010-01-04 23:41) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/i9ss6qb/

by はるぞう (2010-01-30 19:16) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/sz1w8ig/

by 竹衛門 (2010-02-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。